AIHOKU News

大寒波のニュースを観る度ゾッとする。
岩倉市では雪は降ったものの、積ることは無く
溶けた雪が、路面をツルツルのスケート場化。
青空駐車の車がカチカチに凍ってしまいミラーも扉も開かない、、、

最近、火事のニュースをよく観る中
ずーと前から気になっていた、会社事務所のキッチンコンロの壁に
『キッチンパネル』を施工しました。

サイズは小さいですが、お湯を沸かすだけなので
このサイズで十分かな~
キッチンパネルは
耐水性と耐火性が高いことから火の周りでも安心して使え、油が飛んでも
お手入れしやすく清潔に保つことが出来ます。
豊富なデザイン、素材からきっと自分好みが見つけられる!

 

ついでに棚が欲しかったので
チャチャっと造ってもらいました。
大工さんには簡単に「こんな感じで、こんなサイズ」で通じちゃう♪
長い付き合いだからかな(笑)

コメントは利用できません。